2014年10月01日

ほっこり☆

0db01a5d.jpg
こんにちは☆SUWAの大和です♪

先日、大好きな! おばぁちゃんに会いに行きました☆
いつも、おばぁちゃんに会いに行く道に季節のお花が咲いているので会いに行く度、パシャりしてしまう大和でございます☆

いつまでも元気で可愛い優しい☆おばぁちゃんでいてほしいなー♪と心から毎日思います☆

久しぶりに元気な姿の おばぁちゃんに会えて☆ほっこり嬉しくなった大和でした♪

----


iPhoneから送信


blackeykobe at 21:22コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月28日

リップ

ca1a5447.jpg
可愛い色や、ケースを見つけると、
ついつい買ってしまうリップ。

ミニーちゃんとコラボしたリップ
絶対使えないと思ったので
買わなかったんですけど、
先日安く売ってるのを見つけて
買ってしまいました〜(≧∇≦)
秋冬に欲しいなと思っていた
ボルドーっぽい赤。可愛いーっ
だけど。。。やっぱり使えない。
当分観賞用になりそうです(笑)

リップひとつでお顔のイメージが
がらっと変わったり楽しいですね♪
女の子でよかったーって
いつも感じる瞬間です(*^^*)

SUWAのなおでしたっ★


blackeykobe at 11:28コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月25日

帰国!

c86f4457.jpg

34727e95.jpg

こんにちは!
Blackeyのゆみえです♪

先日、カナダから帰国しました(*^^*)

ホームステイ先では大型犬を4匹と猫1匹を飼っていて、
今までペットを飼ったことなかったのですごく新鮮やったり、
メキシコの友達とテキーラ勝負をしたり、
夜降りるバス停が分からず乗り過ごし迷子になったり、
チップ文化に驚いたりとたくさんの経験ができました。

帰りには宣言通り、グランドキャニオンにいってきました。
身震いするほど壮大な景色でとても感動しました。
やはり見ると聞くとでは全然違いますね(^ ^)

1ヶ月ほどでしたが、すごく充実した時間を過ごすことができました(^o^)

またチャンスがあれば行きたいと思います*\(^o^)/*


blackeykobe at 11:19コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月23日

動物(^○^ )

 
10年以上ぶりに姫センに行ってきました(*^o^*)
 
 
夕方のニュースでホワイトライオンの赤ちゃんが産まれたと出ていたのですが、もう実物は可愛すぎて悶絶です(°_°)
 
手持ちのカメラかスマホで記念撮影一枚500円だか1000円だかでパシャリ。
 
触れる時間も5秒〜10秒程で驚きでしたが満足( ´ ▽ ` )ノ
 
 
鴨も激カワ( ^ω^ )
動物に癒された一日でした・
 
 
 
 
SUWA彩香
 
 
 
 



blackeykobe at 00:58コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月22日

最近ハマってます(笑)

ca4c313e.jpg
こんにちばんはm(_ _)m
SUWAマネの優です。


最近ゆで卵にハマっています。


初めはコンビニで買っていたのですが今では自分で茹でています(笑)


ゆで卵の殻をむく時のなんとも言えない充実感??快感??開放感??


殻をむいても◯

食べても◯


そんな事で癒されている今日この頃です( ̄^ ̄)ゞ


blackeykobe at 13:14コメント(0)トラックバック(0) 

SUWA&Blackey

神戸、三ノ宮のナイトスペース

Tel. 078-321-0008

神戸市中央区中山手通2-1-17
キリンビル7F

Open19:30-2:00(日祝-1:00)
祝日も!営業してマス♪
Archives
QR code
QRコード
  • ライブドアブログ